トップページに戻る
お小遣い稼ぎMenu
メール受信系
アンケート系
懸賞応募系
サイト訪問系
携帯電話系
アンケートに答えて稼ぐ!
「アンケートに答えて稼ぐ」では・・・
アンケートや座談会、モニターに参加しておこづかいを稼ぐことのできるサイトを紹介しています。
サイトにより多少の違いはありますが、・・・
サイトから送られてくるメールまたはサイト上よりアンケートに参加するとポイントがもらえ、たまったポイントは現金や商品券などに交換できるといった感じです。
ネットでおこづかいを稼ぐ方法は他にもいろいろありますが、何といってもまずアンケート系のサイトに登録することを私はおススメします。
アンケートを実施しているサイトは下記のようにいろいろありますが、おおむね他のカテゴリよりも1回あたりの単価が高く、短い期間で換金できるはずです。
実際私もはじめての「おこづかい」はアンケートサイトからでした。
アンケート無くしておこづかい無し・・・といったら大げさかもしれませんが、そのくらいオススメです。


評価 5
iMiネット マクロミル
マイボイス
評価 4
ネットマイル





評価 5
iMiネット
評価 レート 最低支払額 報酬 運営会社
1P=10円 300P 商品券 商品等 (株)ライフメディア
iMiネットは富士通株式会社が世界で初めて開始した、老舗メールマーケティングサービスです。現在は、富士通から独立した株式会社ライフメディアが運営しています。

iMiネットに入会するとアンケートがメールで送られてきます。そのメールに返信するとポイントが加算されます。
ポイント数は質問の数や内容によって変わります。
1ポイント10円というのはとても魅力です。

貯めたポイントを現金で振込みをする場合、「登録費無料の楽天銀行ジャパンネット銀行が便利です。
現在入会した人の中から、毎月抽選で10名様に500ポイント(5000円相当)をプレゼント!

1Pが10円でポイントがたまりやすいimiネット

                                                        TOPへ

マクロミル
評価 レート 最低支払額 報酬 運営会社
1P=1円 500P 現金 商品券等 (株)マクロミル
マクロミルはとてもおすすめです。
アンケートの数も1番多くポイントが早くたまります。

マクロミルに登録すると「マクロミルモニタ」として、専用ページ(MYページ)が作られ、アンケートに参加することができます。
アンケートに協力するとポイントが加算され、集めたポイント数に応じて現金などと交換することができます。
アンケートの種類は下記のものがあります。
【事前アンケート】
事前に数問のアンケートに回答し、その回答によって、その後、対象の方のみに正式なアンケートを送る為の事前アンケートです。
3〜5ポイントもらえます。

【通常のアンケート】
通常のアンケート(本調査)は、10問〜100問のアンケートです。
登録している属性情報(性別・年齢・職業・居住地など)や、事前調査の回答内容の結果から、回答をお願いしたい人にアンケート依頼メールが送られて来ます。
ポイントは、質問数やアンケート内容によって異なります。
「アンケートのお願いメール」に明記されたポイントを回答者全員に付与されます。
ポイントは、アンケート回答後リアルタイムで付与されますが、まれに、回答してから一定期間後に付与されるアンケートもあります。詳しくは、アンケート依頼メールに記載されています。

【商品評価モニター】
事前に商品評価モニタアンケートに協力出来るか確認した上で、サンプル商品が送られて来て、実際に商品を試用した感想・評価を回答するアンケートです。
事前に「参加許可」を確認してからの実施となりますので、参加は強制ではありません。
※基本的にマクロミルから送られて来るサンプル商品は無料です。

マクロミルのポイントには、1年の有効期限が設けられています。
しかし、この有効期限は、マクロミルから定期的にお願いしている「登録情報の更新」手続きを行うことによって延長することができます。

ネットリサーチなら、マクロミル

                                                        TOPへ

マイボイス
評価 レート 最低支払額 報酬 運営会社
1P=1円 1500P 金券 マイボイス(株)
マイボイスは有名なリサーチ(アンケート)サイトで、現在29万人のモニターがいます。

毎月1〜5日までに開催される定期アンケートに参加すると最低で40ポイント獲得できます。
また、たまにある企業アンケートに回答することで一気に300〜1000ポイント貰えます。
無料メンバー登録時に「興味のある分野」には全部にチェックを入れたほうが、送られてくるアンケートも多くなってお得です。

企業アンケートは回答定員が少ないので、早めの回答をお奨めします。
貯めたポイントは1500ポイントから金券に交換することができます。

-生活者と企業のコミュニケーションメディア- MyVoice

                                                        TOPへ



評価 4
ネットマイル
評価 レート 最低支払額 報酬 運営会社
10P=1円 5000P 現金 商品券等 (株)ネットマイル

ネットマイルはネット上のポイント交換サービスで、運用実績約10年、交換済ポイント約30億円の実績を誇る老舗優良サイトです。

他と少し違うのは、アンケートサイトでもありますが、ポイントサイトとしても大活躍する側面があるというところです。
サイト内はとっても充実していて、かなり完成度も高めです。
アンケート・ポイントサイトの両面で稼げるのでポイントは集めやすいです。

貯めたポイントはドコモプレミアクラブや au ポイント、ANAマイレージクラブ、イーバンク銀行、ジャパンネット銀行などなど、ネットマイルの提携/加盟サイトに交換することが出来ます。


日本全国からリサーチモニター大募集中!⇒ネットマイル

                                                        TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送