トップページに戻る
内職・在宅バイトMenu
在宅ワーク系
チャットレディ系
チャットレディで稼ぐ
「チャットレディで稼ぐ」では・・・
男性会員とパソコンでお話しをすることにより高額な収入が得られるアルバイトを紹介しています。

チャットレディとは?

チャットレディとは、男性とチャットで楽しくおしゃべりするお仕事です。チャットするだけで稼げますので、最も楽に稼げる在宅ワークの1つです。
全て在宅でのお仕事になりますので、お好きな日・お好きな時間にお仕事をする事が出来ます。

現在、日本国内にはライブチャットと呼ばれるエンターテイメントサイトが数多く存在します。チャットレディは会員登録し、有料の利用ポイントを購入することによってアクセスしてくる男性会員とインターネット上で会話するシステムになっています。

実際にチャットレディと呼ばれる女性は100%と言って良いほど、インセンティブを得ています。時給換算で、1800円〜5000円と、出演するライブチャットサイトのタイプによって、差がありますが一般的な在宅ビジネスの中では破格とも言える待遇が特徴です。ここで注意してほしいのは、あくまで時給換算で有って、時給が貰えるということでは無い点です。ライブチャットの男性会員と会話している時間について主に1分単位でインセンティブをプログラム的に計算し、あなたの報酬とするという点です。

時給2100円換算のライブチャットサイトの場合は分給では、40円/分ですから10分間での収入は400円となります。時給と呼ばれる報酬の金額が2100円、2400円、3000円等60で割り切れる数字になっているのはこの為です。

では、お客様にチャットされない間はどうなるのでしょう?という疑問を持たれた方も多いかと思います。殆どのライブチャットサイトでは、あなたが「待機中=男性会員のログイン待ち状態」の時にあなたの様子を覗ける様にしています。一般的に無料ライブと呼ばれます。あなたが現在カメラの前にいて、いつでもチャット可能な状況であることを知らせる為と、男性会員が好みの出演者を選びやすくする為のサービスです。

この条件は各ライブチャットサイトによってかなり違いますが、ログイン中の時間に対して、一時間ごとに待機時給を保証するサイトや無料ライブ中にアクセスしてくる男性会員の数によって待機中のインセンティブを発生させるタイプ等、様々です。ライブチャットサイトによっては運営ポリシーとして、待機時給が多い女性=人気の無い女性が多くなるのを防ぐ意味で、あえて待機中のインセンティブが無い場合も有ります。どちらにしても待機中にはチャット中に比べて、多くのインセンティブが発生しないのが実情です。

なにはともあれ、在宅で高額のインセンティブを受け取れる在宅ワークとしては現在、最高のチャットレディのお仕事に興味を持たれたあなた。ぜひ、チャットレディにチャレンジしてみてください。


評価 5
ネットレディ.com  





ネットレディ.com
ネットレディ.comは18才以上(高校生不可)の方で、常時接続環境をお持ちであればすぐ始められます。時給4500円以上の業界最高水準の高収入アルバイトです。

WEBカメラの無料レンタルがあり、初期費用など一切掛かりません。

別途報酬もご用意しております。詳細は下記バナーより確認できます。

報酬大幅アップ ボーナス大還元祭!今なら登録ボーナス5,000円プレゼント!

                                                        TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送