トップページに戻る
お小遣いを稼ぐ準備
ネットで稼ぐとは
お小遣い平均額
便利なツール
効率よく稼ぐコツ
ネット口座の用意
効率よく稼ぐコツ
「効率よく稼ぐ」には・・・
・メール受信やアンケート登録時に個人情報入力の際に必ず「興味がある項目」にすべてチェックを入れよう。
サイト運営者は「効果的な広告配信と効果的なアンケート回答を求めています。つまり将来的なことを含め購買契約がの可能性がある人のみに配信するメールがあるからです。

・たくさんのサイトに登録してポイントメールやアンケート以来を待ちましょー
一つ一つのサイトではつきに数十円〜数百円の報酬でもたくさんのサイトに登録することで月に数千円のお小遣いになります。

・GポイントやNetMileのポイント交換を利用してポイントを1つにまとめよう。
各サイトで少ししかポイントがたまっていなくても1つのポイントにまとめることで大きなポイントになり換金ができます。


便利なサイト一覧
ネットマイル  





ネットマイル
ネットマイルは、インターネット上で最大級の共通ポイントプログラムを有したポイント交換サイトです。

提携している複数のサイトと“マイル”⇔“ポイント”の交換ができるので、バラバラに貯まったポイントを“一まとめ”にして換金することができます。

またネットマイル自身でメールを受け取ったり、サイト内でショッピングや会員登録をするとマイルが貰えます。

ネットマイルは、Yahoo!主催の「Web of the Year 2008 お得なサービス部門」 第1位を受賞している安心できるサイトです。

インターネット上の共通ポイントプログラム⇒ネットマイル

                                                        TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送