トップページに戻る
お小遣い稼ぎMenu
メール受信系
アンケート系
懸賞応募系
サイト訪問系
携帯電話系
懸賞に応募して稼ぐ!
「懸賞に応募して稼ぐ」とは・・・
懸賞といってもここで紹介しているのはインターネット上で簡単に応募ができるものです。
一昔前だったらハガキに書いて応募というのが一般的でしたが、インターネットの懸賞では手書きのハガキを書く必要はありません。
また、中には一度登録すれば応募のたびにいちいち名前や住所などを入力しなくてもいいすぐれもののサイトもありますので是非チャレンジしてみてください。

買わなければ絶対に当たらない宝くじと一緒ですが、懸賞サイトも入会しなければ絶対に当たりません。
しかも宝くじと違って費用は一切かからないので、得することはあっても損することはありませんよ!

応募に関してはとにかくたくさん応募することです。
自分が欲しくないと思ったものでも当たればそれがおこづかいになります。
今ではネットオークションなども一般的になっていますので、たとえ自分が欲しくないと思ったものでも当たればそれがおこづかいになります。


評価 5
ドル箱 チャンスイット
評価 4
懸賞ボックス  





評価 5
ドル箱
評価 レート 最低支払額 報酬 運営会社
1P=1円 300P 現金 (株)オズビジョン
ドル箱は、広告をクリックしたり提携スポンサーが実施している各種申し込みやお買いもの(楽天市場での買い物等・・)などのキャンペーンに参加してポイントを貯められます。

報酬は、ポイントorゲームコインのどちらかを選択できます。ポイントは貯めれば現金に換金できます。

ゲームコインは、ブラックジャックやルーレットなどのゲームに参加し、勝てば大幅にポイントを増やす事が可能です。コツコツ貯めるポイントか一攫千金を狙うゲームコインを選択するかはあなた次第です。

まさに内容盛り沢山で、楽しみながらお小遣いを稼げます。

会員数も4ヶ月で10万人を突破した今、注目のサイトです。

ポイント貯めて現金に!お小遣いサイト!ドル箱

                                                        TOPへ

チャンスイット
評価 レート 最低支払額 報酬 運営会社
10P=1円 10000P 現金 (株)チャンスイット

チャンスイットは懸賞やショッピング、アンケートでポイントを貯めたりなどあらゆるチャンスがあるお小遣いサイトです。

特におすすめなのが懸賞で、全員当選するキャンペーンがあったりと、キャンペーンも品数も豊富です。

貯めたポイントは10000ポイント(1000円)から換金できますので、懸賞しながらお小遣いが稼げます。

またYahoo! Web of the Year 2007 ポイント部門のノミネートサイトというだけあって信頼度や稼ぎやすさともにトップレベルですので必ず登録しておきましょう!


懸賞&ポイントのChance It!

                                                        TOPへ




評価 4
懸賞ボックス
評価 レート 最低支払額 報酬 運営会社
10P=1円 25250P 現金 商品券 アイブリッジ(株)
懸賞ボックスは、フルーツメールを運営するアイブリッジ株式会社が運営する懸賞サイトです。

独自のポイントルールを持っており、Web検索や商品購入やゲームなどでポイントが貯まります。ポイントは、キャッシュバックはもちろん、サイト内のショッピングの足しにもできます。ただし、ポイントは加算日から翌々年末までが有効期限です。

このサイトは、ポイントよりなんと言っても懸賞が優れています。毎日商品が当たる「毎日懸賞」を筆頭に様々な懸賞を紹介しております。

ポイントが貯まったら現金や電子マネーなどに交換できます。

懸賞・プレゼント情報が満載!ポイントが貯まる!

                                                        TOPへ

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO