トップページに戻る
お小遣いを稼ぐ準備
ネットで稼ぐとは
お小遣い平均額
便利なツール
効率よく稼ぐコツ
ネット口座の用意
ネット口座の用意
「ネット口座の用意」では・・・
お小遣いを得る場合報酬受取口座はサイトによって決められている場合もあります。しかし以下の2社の口座を持っていればほとんどのサイトで対処できます。せっかくがんばって報酬を得ても、受け取る口座がなければ全く意味がありません。まだ口座を持っていない人はまず口座を作ってください。


ネット口座一覧
ジャパンネット銀行  





ジャパンネット銀行
ジャパンネット銀行は、2000年10月に開業した、貯蓄からローン、決済までが利用できるバランスの良い総合型のネット専業銀行です。

公共料金の引き落としや、給与の振込も、ほとんどの企業・地域で利用できます。ですから、一般的な銀行と同じ感覚で利用できる銀行です。もちろん、他のネット専業銀行と同じように、一般的な銀行にはない強みも備えています。

例えば、残高や振込回数によってATMの利用料が無料になるサービスや、ヤフーオークションなどの多くのネットオークションのオフィシャルバンクとして、決済にも便利です。

そして、他の一般的な銀行では、振込手数料が3万円未満なら210円、3万円以上なら315円掛かるのが通常ですが、ジャパンネット銀行間なら52円で済みますし、他銀行宛てでもやはり割安です。

また、携帯電話からの振込も可能です。


ジャパンネット銀行でポイント換金できるサイト一覧
iMiネット 予想ネット 玉りっち ちょびリッチ へそクリック CMサイト

上記は一部です まだまだ沢山換金キャッシュバックできるサイトがありますよ。

ショッピング、ポイント換金、ネットライフを快適にサポート

                                                        TOPへ

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO